桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

お金持ちになれる方法?

タイトルはうろ覚えなのですが、そんな本をコンビニでちょっとだけ立ち読みして、いろいろ考えることがあったので、書いてみることにしました。

長くなるので、隠しにしておきます。
気になる方は、「続きを読む」をクリックしてください。



おかげさまで、結婚・家庭生活 その他 ランキング3位です♪
ありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらは13位でした。こちらもクリックお願いします。



クリスマスプレゼントに最適!
平山あやさんおすすめブランド♪

続きを読む »

男は女の脚を見る

かなりどうでもいい考察なのですが。
このタイトルが私の持論です。

最近、自分がミニスカートなんてはけないからか、ミニスカートの女性を思わず目で追ってしまいます。
それでその女性がデートなんてしてたら、自分が旦那連れであっても、
「いいな~~~」
なんて思わずつぶやいてしまいます。
「え? 俺とデートしてるのに?」
と、旦那に聞かれたこともありますが、
「ミニスカートはいてダーリンとデートしたいの!」
と、力説してしまいました。
今現在、自分が妊婦でミニスカートがはけないことが、思いのほかストレスになっているようです(何)。

ミニスカートにこだわる理由というのは、私自身が小柄ながら脚線美が自慢だからでしょう。多分。
脚が綺麗な女性を嫌う男というのは、そんなにいないと思います。
私も、脚が綺麗な女性は思わず目で追ってしまうし。

誤解しないでいただきたいのですが、男性が女性の脚を見るというのは、何もラインの美しさだけではないと思います。
もちろん、ラインが綺麗であるにこしたことはないのですが、それ以上に、脚に合う靴をはいているか、いい靴をはいているか、歩き方、足癖、様々なポイントがあると思います。
いい靴というのは、高価な靴という意味ではなく、清潔で手入れが行き届いているかどうか、ということです。

汚れた靴をはいてだらしない歩き方をしている女性は、どんなに脚のラインが綺麗でも魅力的には見えないし、男性も恋人にしたいと思う人は少ないはず。
実際街中で、高価そうな服に身を包んだ綺麗な女性がいて、靴も高価そうだったのですが、汚れてるしヒールが磨り減ってるし、ずるずると引きずるようなだらしない歩き方で、がっかりしてしまったことがあります。
あ~、こんな歩き方じゃ、すぐにヒールも傷むよな……と思ってしまいました。
逆に、脚のラインが多少好みからはずれていても、清潔な靴をはいて綺麗な歩き方で、脚の行儀の良い女性ならば恋人にしたいと思うでしょう。
無意識レベルで、男性は女性の脚を見て判断していると思います。

「良い靴は、それに見合った場所に靴を履いている人を運び、それにふさわしい縁を連れてくる」
と言う風水師もいることだし、私の自論ってあながちはずれてもいないと思うのですが。

素敵な恋人が欲しいと思う女性は、まずは自分の足元から見直してみてはいかがでしょうか?



おかげさまで、妊婦ランキング3位。ありがとうございます☆


こちらもお願いします。



お菓子特集!
秘伝のレシピも大公開!

当たってると思った心理テスト

ネットで見つけた心理テストです。
内容は、「ウサギ、橋、鍵」
3つのワードを使って、自分が主人公のストーリーを作って欲しい、というもの。

黙ってリンクはったら怒られるのかな、こういうのって。
ダメだったら、すぐに消すかもしれません。
でも、すごくよく当たってるなぁと思ったので、ちょっと書いてみたくなりました。

詳細はここです↓
http://nozzelove.seesaa.net/article/24816782.html

旦那と私の結果は、続きのほうで。
やってみたい人は、続きを見る前にやってみてくださいね。



おかげさまで、妊婦ランキング1位☆


こちらもよろしくお願いします。



美人ごはん★
簡単レシピや、プレゼントも♪

続きを読む »

彼と私の手相

数日前に占いの番組を見て、彼と私の手相を見てみました。
数日前に実際に見たわけではなくて、私は元々少しだけ手相の見方を知っていて、彼の手相は結婚を考え始めた頃に見せてもらったことがあるのです。
そのときは、結婚線と、浮気性かどうかを重点的に見ました。
なので、思い出しながら再確認をした、というのが正しい言い方です。

男性は右手、女性は左手で見るのだそうです。
流派によっては、左手は先天運で持って生まれた運勢や性格をあらわし、右手は後天運で努力して得た運勢や性格をあらわすとする人もいます。

結婚線とは、小指の下の側面にある線です。言葉で説明するのは難しいので、わかりにくくてすみません。
結婚線の年齢の見方に自信が無かったので、その辺りを重点的にチェックしたのですが、私が思っていた通りでした。

私は20代後半のあたりに、彼には20代前半のあたりに、綺麗な結婚線があるのです。
結婚線は、結婚の時期を示すものではなく、その時に恋愛感情がピークになるという意味だそうです。
結婚線は、はっきりとして長いものがよく、途中が乱れていたり、先が枝分かれしていたりすると凶なのですが、2人とも綺麗ではっきりした線なのです。

そのことを彼に告げると、
「当たり前じゃない。俺とハニーの出会いは運命なんだから」
と、あっさり言ってくれました(*ノノ)

ただ、1つ気になるのは。
彼も私も、40歳前後のところに、もう1本結婚線があるのです。
それも、乱れも枝分かれもない、比較的綺麗な線です。
どちらかと言えば、2人とも若いときの線のほうがはっきりしていて綺麗なのですが。

綺麗な線が2本ある場合、1本目の時に結婚した相手と一度完全に恋愛感情が冷めて(仲が悪くなるという意味ではなく)、また後の線の時期に気持ちが盛り上がって新婚気分になるという可能性と、離婚して別の人と再婚する可能性の2パターンがあります。

彼と私は、前者のパターンだといいなぁ。
最初の結婚線がせっかく綺麗なんだから、離婚せずに添い遂げたいし。
子供が手を離れた頃に、愛が再燃して……なんてことだと、すごく嬉しいかも



ここからは余談になりますが。

彼にも私にも「貢ぎ線」があることが判明しました
貢ぎ線は、薬指と小指の間の付け根あたりに斜めに走る小さな線です。
恋人に対して、物を貢ぐという意味だけではなくて、過剰に愛情を注いでしまう相だそうです。
う~ん、心当たりがなくもない……。

「まあ、お互いに注ぎあってるのなら、問題ないか」
「そうだね
と、結局バカップルな2人でした。


最近見られないのは私だけですか?↓


こちらもお願いします。



株式会社ジェムケリーから★
CMで話題の『倖田來未』モデルのアクセサリーが当るプレゼントキャンペーン♪

恋人との絆を深める風水

久しぶりに真面目な話を書きます。
恋人がいない人はごめんなさい。まず相手を探してください。
カテゴリ「占い」の「恋愛運が上がる風水」を参考にしてくださいね☆

恋人との絆を深める風水。
とても簡単ですが、相手との協力が不可欠です。

でもその前に、ちょっと話をしたいと思います。
結婚指輪をつける習慣が始まったのは、古代エジプトだと言われています(うろ覚えなので、もしかしたら違うかもしれませんけど……)。
その理由は、左手の薬指は心臓とつながっていると考えられていたからなのだそうです。
夫婦となるということは、心と心をつなげること、ということなのでしょうね。

東洋医学だったかな、左手の薬指に心臓を落ち着かせるツボがあるって言ってたのは。
これもちょっとうろ覚えなのですけど、左手薬指に心臓のツボがあるのは確かなようです。

古代エジプトの人は、どうやってそれを知っていたのでしょうね。
私はすごく不思議なのですけど。

なぜそんな話をしているのかと言うと。
この風水術は、「左手」がポイントだからです。

あなたは、恋人と「左手と左手」をつないだことがありますか?

普通に考えたら、まず有り得ません。
向かい合ってても、隣りにいても、つなぐのは右手と左手です。

どうすれば1番いいのか。
男性なら、恋人を後ろから抱きしめてあげる。
女性なら、恋人に後ろから抱きしめてもらう。
そして、左手と左手を重ね合わせる。

たったそれだけなのです。
左手と左手を重ねる、手をつなぐということは、心臓と心臓、つまりは心と心を重ね合わせることなのです。

信じる信じないは自由です。
でも、効きます。
後ろから抱きしめる、又は抱きしめられる安心感も大きいのでしょうね。

恋人の協力は必要だけど、難しいことではないし、お金もかかりません。
ぜひお試しください。
2度、3度と回数を重ねるごとに、気持ちが変わっていきますよ。
ただし、それを過信しすぎて、相手を思いやることを怠ったり、恋人をぞんざいに扱ったりしないでくださいね。

あなたの恋が、より素敵なものになりますように♪


応援クリックお願いします★ → 

HOME このページの一番上へ 次のページへ