桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

毎日見てます

ずっとズームインを見ていた流れで、最近は毎日ZIP!を見てます。
楽しみなのは、番組の最後にある速水もこみちさんの料理コーナー(HPはこちら。飛ぶと動画がスタートするので音に注意)。
すごいな~と思います。
やっぱりああいうのって持って生まれたセンスなんですかね。
ただ、よくローズマリーやオレガノやバジル等のフレッシュハーブやアボカドなどが使われるので、毎日見てるだけで未だ作ったことがありません。
レストランみたいでおいしそうだし、すごいとは思うけど。
フレッシュハーブやアボカドが常備してある家庭なんて少数派だと思う……。

ああいう旦那様っていいなと思う人も多いかもしれないけど、私は絶対無理。
私が作る料理は、栄養士してたせいもあって病院食っぽいと言うか、味よりも栄養が優先。次が経済性(笑)。
あんな料理上手な旦那様だったら、私が作った物を食べてくれそうにないもん。
かと言って、毎日作ってくれとも言えないし。皿洗いするからとか言えばいいんだろうか……。

私が作った物を何でも「おいしいよ」って食べてくれるうちの旦那が最高です。
そんな話を旦那にしたら、
「速水もこみちのところに嫁に行っちゃダメだよ!」
と、言われました。
いや、まずもらってくれないって(^^;
そこがわかってないうちの旦那が何か可愛い。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ