桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

最近のニュースから……

今日の記事は隠しにしておきます。
興味のある方だけお進みください。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

桜らいん





最近ニュースになってる、佐世保の養母殺害事件ですが。
前に何度か書きましたが、私の両親の実家は佐世保で、佐世保には親戚が多く。
そしてあの病院には、親戚が勤めています

びっくりですよ、もう。
遠い世界の出来事と思ってたら、そんな身近な話になってくるなんて。
病院名を見たときはびっくりしました。あの病院、出入りしたこともあるんですよね~。
あんまり細かいことは書けないけど、以前理事長が変わって経営方針が変わったから辞めるの辞めないの言ってました。
どうやら亡くなった理事長派だったようです。
もしかしたらそのうち事情聴取とかされるのかな~とか言ってました。

遠い世界の出来事と思ってたら身近になってびっくりしたことと言えば。
昔いた会社で、社内不倫があったことかな。
不倫なんてドラマの世界の話だと思ってたら、後輩の女の子と部長(妻子持ち)が不倫してることが発覚してびっくり仰天。
小さい会社だからすぐに全員に広まるし、仕事に支障は出るし。
けんかでもしたのか後輩の女の子がしくしく泣いてて仕事にならず、部長は超不機嫌で、仕方なく後輩の仕事するはめになったり部長に八つ当たりされたりとか。
ほかにもいろいろあって1年ちょっとで辞めてしまいました。

最近不安になってるのは、ドラマの「名前をなくした女神」かな。
ドラマそのものは見てるわけじゃないけどCMで目にすることがあって、ママ友と受験が絡んだドロドロ系のドラマでしょ。違う?
数年後にあんなママ友戦争に巻き込まれたら嫌だなぁとか思います。
うちは公立に行かせるつもりだから、お受験なんて関係ないと思うけど。
あんなドロドロが自分の身に降りかかったら嫌だな~。
あと、旦那の浮気とかもドラマだけで十分です。
平和が1番ですね。

コメント

社内不倫は人から聞いたり目撃するとワンサカだから吃驚しますよね。
此方の糞環境も強烈な話がちらほらです。

名前をなくした女神は真に受けたらいけないドラマですよ。
お受験がママ友同士のキーワードってのが時代錯誤甚だしい。
人物設定もかけ離れてますもの。
倉科カナの元ヤンママがお受験とか★
子役オーディション狙いならまだ解るケド…

フープさん

本当に、聞いた時は驚愕しましたよ。
しかも自分と比較的中の良かった後輩だったので、本当にびっくりしました。
そちらでもあるということは、やっぱりどこでも珍しくないのですね。

名前をなくした女神はそういうドラマでしたか。
見たこと無いのでCMから勝手にイメージをふくらませてましたが、なるほど、真に受けてはいけないのですね。
ありがとうございました。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ