桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

最近気になる、松潤……

最近気になる、松潤とCMで共演してる白い犬。
何あれ~~~~~
白くてもこもこで可愛すぎる(*^_^*)
CMが流れるたびに釘付けです。
私も触りたい、なでたい、もふもふしたい~~~~~!!!!!

何の子犬なのか気になって調べてみたところ、ネット上の噂ですが、白柴の子犬ではないかとのこと。
白柴なんて初めて聞いたけど、そんなのがいるんですね。
中には「本物の白クマの子供では」なんて説もあったけど、本物の白クマの子供はあんなに小さくはないでしょう……多分。
白くて柴っぽいソフ○バンクのお父さん犬カイ君は、北海道犬と言う天然記念物らしいです(紀州犬や四国犬、秋田犬、柴犬などの日本犬も天然記念物だそうです)。
白柴とは違うみたい。

ちなみに、白柴の画像検索をするとこんな感じ(←クリック)。
携帯等で見られない方はごめんなさい。

犬派とか猫派とかあるみたいだけど、私はどっちも大好き。
犬には犬の、猫には猫の良さがあります。どっちも可愛い。
そろそろ子猫がうろうろし始める時期。
野良猫の糞被害とかゴミをあさられるとか、いろいろ困ることもあるけど、子猫にはそれを補って余りある可愛さがあります。
大きくならないで、お願いだから! と、人間のエゴ丸出しで思ってしまいます。無理な話ですが。
どこかにいないかな、子猫……散歩ついでに探しに行こうかな。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ