桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

32周検診

出産予定の実家近くの病院で検診を受けてきました。
娘を産んだ病院なので、微妙になつかしさを感じました。
娘の時は、旦那は1度も一緒に病院には行かなかったのですが、今回は旦那も一緒。
前回の時は、どうして1度も一緒に行かなかったのかな。もう覚えてません。
確か、最後のほうは仕事の都合で別居になってたけど、その前は……旦那の仕事が大変だから、休んでもらってたのかな。
土日は一緒にゆっくりしたいから、平日の仕事が早く終わる時間帯に病院に行ってたのかな。

経過は順調。逆子にもなってないようです。
体重は推定2キロ前後。
胎盤の位置も上に上がってきていて、自然分娩になりそうです。
ちょっと残念かな……今年は娘の運動会は難しいかな。どうせなら帝王切開も経験してみたかったし。
予定日はお盆ごろだけど、
「1週間くらい早めに出てこない?」
って話しかけてます。
運動会は9月末だから、早めに出てきてくれたらもしかしたら運動会に間に合うかも。

今までは顔を隠してることが多かったけど、今回初めてまともに顔が見えました。
娘が赤ちゃんの時にそっくり。特に鼻のあたりが。
やっぱり似るものなんだなぁ。
陣痛は怖いけど、早く顔を見て抱っこしたいです。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ