桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

松本大臣辞任

まあ、当たり前だよね。言ってることがほぼ恫喝だもん。

「これオフレコね。書いたところは終わりだよ」
みたいな発言が一番引いた。
何だよその脅し。
政治家だから何でもできると勘違いしてるんだろうか。
まあ、もっと悪いことしても表に出ない奴もいるんだろうけど、そういう奴はもっと賢く立ち回ってるんだろうな。

あの釈明会見もひどかった。
「私は九州の人間だから語気が荒くて…」
とか、
「B型だから …」
とか、九州とB型の人間に謝れや。
九州、特に福岡のイメージ悪くなるわ。ただでさえイメージ良くないのに。

とっとと辞めたところだけは評価するわ。
トップは仕事もしないのに居座ってるからな~。

今日は初めて携帯からの投稿です。
読みにくかったらごめんなさい。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ