桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

味方にも見放されてる菅総理

動画です。
時間のあるときに見てください。
2011.07.07 参議院 予算委員会 片山さつき 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=Fdu5iMAC1-8&feature=related
菅の周りにいたはずの人たちがどんどん減って行く(笑)。
人望無いな、この人。
民主党の人間すら支えようって気持ちが無い。
しかしすごいね、片山さつきさん。
性格はごにょごにょだけど恐ろしく頭が良くて女性初の総理大臣になってもおかしくないと、杉村太蔵元議員が言うだけのことはある(深イイ話で言ってた)。
菅の言ってることは全く中身が無くてわからんね。

「お前がリーダーだろ! お前に聞いてるんだよ!」
と言ってるのに、
「各大臣に聞いてください」
と答える。
いや、最終的に決めるのはお前なんだけどな。
日本語すらわからないならもう日本から出て行ってください。

2011.07.07 参議院 予算委員会 片山さつき 2/3
http://www.youtube.com/watch?v=tpfhHNVUhhc&feature=related
8分40秒あたりから注目。
菅が孫と組んで進めようとしている再生可能エネルギーは矛盾があり、ノーリスクハイリターンのすごい利権商売である。
そして11分あたりから。
太陽光パネルは圧倒的に中国が強い。半分から8割の市量を持っている。ドイツでも太陽光パネルは半­­分以上が中国産で、国内雇用に役にたってないと批判がた­っ­ている。
これから太陽光パネルを1千万個に増やす、それが菅総理­­の5月25日の公約。その為には大型に輸入をしなければな­らない。
国産は300万キロワットしかなく、無理。
まるで貴方の太陽光発電強化作戦というのは、中国と韓国に補助­­金を出しているようなものではないか?

これに対し、菅からのまともな返答無し!
菅と孫は再生可能エネルギーで利権を食い物にし、かつ中国と韓国に日本の税金をたれ流すことしか考えてないとしか思えない。

ネットの噂だけど、菅はどうしても10月まで続けたいらしい。
理由はこちら。
http://news.livedoor.com/article/detail/5693559/
「10月は菅ファミリーにとって思い入れの強い月なのです。訪中を希望している10月10日は、首相の65回目の誕生日。伸子夫人の誕生日も10月3日。長男・源太郎さんの誕生日も10月30日。家族3人とも10月が誕生日なのです。そのうえ、首相にとって初孫にあたる源太郎さんの子供が10月上旬に誕生する予定です。菅首相は初孫の誕生を“現役総理”として祝いたい。だから、どうしても10月までは首相をつづけるはずだとみられているのです」

もう「ふざけんなよ!」としか。
そんな理由で無能に居座られてたまるか! 日本をつぶされてたまるか!

しかし日本の復興を進めないその陰で、菅はこんなことはしっかりやってたりする。
韓国の民主党代表が訪日「菅首相が冬季五輪誘致支援を約束」=韓国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0629&f=national_0629_069.shtml
日本のどこにそんな余裕があるの?
震災で大打撃を受けてて、他国の支援どころじゃないんですけど?
韓国って本当に厚かましい。
日本から散々支援を受けてて、日本の支援が無ければとっくにつぶれてる国のくせに反日だし、自力でオリンピック開けないのに誘致なんて正気?
最初から日本の支援ありきでオリンピック誘致だなんて、恥を知れ!
と思ったけど、恥なんて概念ないんだよね、あの国は……。
日本が支援しないなんてことになったら、「日本のせいでオリンピックがめちゃくちゃになった! 日本は我が国に嫉妬してこんな嫌がらせをする!」とか言いだすんだろうな。

絶っっっっっ対に支援なんてしてほしくない。
日本の税金が使われたって良いことなんて1つも無い。
韓国の反日感情が良くなるわけでもないし、良くなったって嬉しくも無い。
いいから借金と竹島を返せ。くらいの条件が無いと無理。

でもその前に。
北朝鮮といつ戦争が再開されるかわからないのにオリンピックって、本当に大丈夫なのか?
また金をばらまいたんだろうな……サッカーやスケートで八百長やったときみたいに。
2018年に北朝鮮、韓国と言う2つの国があるのかどうか、私はそっちが疑問だ。

韓国ってこんな国↓
米の「がんばれ日本!」Tシャツの“日本海”表記に韓国人怒る
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/postseven-20110709-25022/1.htm
 米アパレルブランドのJ.CREWが震災後、日本を支援するチャリティーTシャツを発売したところ、韓国から非難が殺到した。
 日本と東アジア周辺地図の東北地方に、ハートマークと「がんばれ日本!」が記されたデザインだが、地図中に「SEA OF JAPAN(日本海)」と明記されていたことから、韓国のネットユーザーたちが反応。竹島や日本海問題に関しネットを中心に活動するNGO法人「VANK」がスパムメールを送るとホームページで宣言するなど、ネットで総攻撃を加えたのだ。
 J.CREWは4月6日、フェイスブック上で、「この問題に関する多くのメールを頂戴した」結果、デザインを改めるため販売を取り止める旨を発表した。

未曾有の大災害でも優しくなれない韓国人。
本当に信じられない人間性です。

あと、こんなものも。
山田五郎 仏ジャパン・エキスポでの韓国による日本文化略奪と背景を語る
http://www.youtube.com/watch?v=QuBmvPOYKg0
ラジオなので音声のみですが。
キリストは韓国人だとか、4大文明より古い文明を築き上げ、マヤ文明と交易があったと歴史の授業で教える国。
国家ぐるみで文化泥棒をする韓国。
何だったか忘れたけど、中国起源のものを韓国起源と主張され、中国も怒ってたりします。
さすがに国がそんなことをすると思わないので、フランス人も騙されるでしょう。
ヨーロッパだと、日本と韓国の区別なんてつかない人もいるでしょうし。
韓国が国家を上げてやってる活動だから、日本人が個人レベルでどうにかできる問題では無いし。
日本の政府がしっかりしてくれないといけないのに、菅は中国と韓国に尻尾振ってばかりで日本人はほったらかしだからな。
今のままじゃ無理だ。
東北の人には悪いけど、早く解散総選挙しないと日本は前に進まないよ。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ