桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

あと1ヶ月

最近本当に辛い。
暑さで体力を削がれてるのか、夜になると動けなくなることが多くなった。
昨夜は夕食の準備が本当に辛かった。
食欲も落ちてる。
ちょっと移動距離が長いとお腹が張るし。
娘が幼稚園に行ってる時間も、横になってることが増えてきた。

冷静に考えたら、予定日まであと1ヶ月だもんな。
娘の時は平気で働いてたけど、それは当たり前じゃなくすごいことで、今の状況が当たり前なのかもしれない。
夏場の妊婦は本当に辛いです。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

疲れ易い意外な理由は血糖値。
高くないに越した事はないが低くても大変みたい。

私めは最近、ひっそりと妊娠糖尿病で入院してました★
其処で聞いたのは空腹時血糖値が70未満だと低血糖で×だとか…
私めは入院したら70・71でした。
(入院前の検査は99で引っ掛かった)
1人目の時は77でそんなに疲れなかったの考えると…
そーゆう原因なのかなぁと。

母子手帳で血糖値を確認するの勧めます。

フープさん

入院!
大変でしたね。もう大丈夫ですか?
ご自愛ください。
血糖値……もしかすると、絶対的な食事量が足りてないのかも。
最近やたらと甘いものが欲しいのは血糖値が低いからなのかな。
ありがとうございます、確認してみますね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できますさん

大変なんですね(汗)。
そういえば、私も糖尿病検査しました。何も言われなかったから、まったく問題なかったようですけど。
そんなに入院費が跳ね上がるとは思いませんでした。
保険が適用されたりとか、普通分娩だと駄目だめど生命保険で入院扱いになったりとかしないのでしょうか。
お金がかかると本当に大変ですよね。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ