桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

旦那が女と旅行に行く

女と言っても娘だし。
旅行と言っても法事だけど。
嘘は書いてません。

今週末、旦那の実家で法事があるのです。
片道7時間の強行軍は臨月間近の私には厳しいので、私は留守番。
旦那と娘のみで行くことになりました。

この週末は1人きり……旦那たちは車で行くから、私は足が無くなる。
徒歩10分以内に八百屋とコンビニはあるから、不自由は無いけど。
でも……寂しい。

独身の時は一人暮らしはしたことないけど、冠婚葬祭等で両親が不在で家に一人きりなんてことはまれにあって、そのときは自由を満喫してたけど。
旦那と娘がいない生活は寂しすぎます。
もうすっかり3人川の字で寝るのが当たり前になってて、隣に誰もいないと寂しくてなかなか寝付けないのです(T_T)
早く帰ってきてください。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ