桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

民主党が3日連続で被災地支援を審議拒否

佐藤正久氏のツイッターより。

参議院復興委員会理事会、民主党の反対で木曜日の委員会開催も
不透明に。共産党や社民党も怒り。バカな!与党が被災者支援の
審議を3日連続反対して開催しない。非常識きわまりない。
民主党の柳田委員長や岡崎理事は責任を感じないのか?
与党の審議拒否、被災者の方が見たら怒り心頭に達すると思う。

明日は衆議院復興委員会は参考人質疑だ、故に大臣は皆、参議院復興委員会に参加可能だ。
だが民主党は参議院復興委員会を開かない、民主党以外の全ての政党が委員会を開きたい、
議員立法の発議者も答弁に立ちたい、なのに民主党は開かない。
参議院での審議を大臣が嫌がっているのか?

引用終わり。
「佐藤正久 ツイッター」で検索して、7月12日分のつぶやきを見てみましょう。
本当にこう書いてあります。
マスゴミはなぜ報道しないのでしょうね。
前の記事の菅が日本の血税(政党交付金)から拉致容疑者親族周辺団体へ献金していたことと言い、自民党時代ならテレビで叩きまくって辞職に追い込んだでしょうに。
カップラーメンの値段を知らないとかホテルのバー通いとか漢字が読めないくらいで麻生総理を叩いていたとは思えない。
菅なんてろくに仕事もせず、審議拒否してたってもっと豪勢に食べ歩きしてますけどね。
新聞の「首相動静」を見れば一目瞭然。びっくりするほどです。
被災地のことなんてかけらも考えてないんでしょうね。とにかく首相の椅子にしがみつきたいだけ。
被災地の方々はこの事実を知っているのでしょうか?

ついでに国会中継の動画です。時間があるときに見てください。
国会中継 2011年7月19日 民主党裏の顔は北朝鮮 (1/3)
http://www.youtube.com/watch?v=0cETOVtfkNQ

国会中継 2011年7月19日 民主党裏の顔は北朝鮮 (2/3)
http://www.youtube.com/watch?v=prBCINd5lbo&feature=related

国会中継 2011年7月19日 民主党裏の顔は北朝鮮 (3/3)
http://www.youtube.com/watch?v=wYiwgQMBrJ8


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ