桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

明日から

旦那と娘は特に問題なく、旦那の実家から帰ってきました。
3泊4日。のんびりできたけど、本当に寂しかった。
旦那と娘がいない今しかできないと思って台所の床掃除とかして、お腹が張って半日動けなくなったりもしたけど。

むこうでは結構良い子にしてたようで、法事で初めて会う親戚の方々にも大絶賛されていたとか。
法事の間も大人しくしてたらしいし、「可愛い!」「これは将来美人になる!」とか言われてたそうです。
まあ、イケメンの旦那似ですからね。美人になるでしょう。
旦那は「美人の奥様の娘だから」と思ってたらしいです。
バカ夫婦ですね。

しかし、帰ってきたら手のひらを返したようにわがままざんまいな娘。
父親しかいない状況だと甘えてはいけないと思うのか、母親には甘えてしまうものなのか。
よくわかりませんが、寂しかったからいっぱい抱きしめて……というのはつかの間のことでした。
帰ってきたその日の夜から、あまりのわがままぶりに私は怒りを爆発させてしまいました。
はぁ……(;-_-) =3

さて、出産予定日まで残り1ヶ月を切りました。
明日から実家に帰ります。
戻ってくるのはいつになるかな。幼稚園も夏休みに入ったからちょうどいいと言えばちょうどいいけど、夏休み明けは当分お休み。
携帯から更新はするつもりですが、パソコンからと違ってそれほど頻繁ではないかもしれません。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ