桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

デート(*^o^*)

昨日で旦那の連休が終わり、旦那は長崎に帰りました。
寂しい。
そのかわり、その前日に博多でデートしました(≧∇≦)
赤ちゃん産まれたら、当分博多でデートなんてできないから。

目的は、ハリー・ポッターの最終章の映画と、スイーツパラダイス
スイーツパラダイスは、九州では博多にしかなく、一度行って見たかったのです。
甘いもの食べ放題で大満足でしたV(^-^)V

若い女の子が多くて、舌と胃だけじゃなく目の保養にもなってうはうはw とか私が言ったら、
「思考がおっさんや」
と旦那に突っ込まれました。
でも、若くてピチピチ(死語)な女の子は見てるだけで微笑ましいのです。
「パパも見ればいいじゃん」
と言ったら、
「ハニーに怒られそうだし、女の子をまじまじ見てたら何か変やろ」
と。
いや、別に怒らないし、私の勝手な偏見だけどイケメンに見つめられて悪い気はしないんじゃないかと。

そんな感じで、楽しかったしおいしかったし、また行きたいな
一年後くらいになるだろうけど。
娘も連れて行ったら喜ぶだろうな。

ハリー・ポッターの映画は、原作ってこんな感じだったかな~と思う部分もあったけど、十分楽しめました。

九州では博多にしかない旦那の好きなブランドショップで旦那の素敵な服も買えたし、これで思い残すことはないから、もういつでも赤ちゃんが出てきていいやと思います。
早く出ておいで~。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ