桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

37週定期検診

定期健診に行ってきました。
1週間で体重500グラム増。
スイーツパラダイスのせいかな……。
ほかには特に問題なし。体重制限も特に厳しい病院ではないし。まだ6.5キロ程度だし。
このまま週500グラムペースで増えたとしても、出産予定までにあと1キロ少ししか増えない計算になるので大丈夫。

今回は母と娘と3人で行ったのだけれど、娘が母とトイレに行ってる間に私が診察室に呼ばれただけで、娘が待合室で
「ママ~!!!」
と泣いてるのが聞こえて、診察室に呼んでもらいました。
さすがに内診のときは外に出てもらったけど、超音波のときは一緒にいました。長崎の病院でもそうしてたし、赤ちゃんの映像を見たかったのかも。
でも、やっぱり変だなぁ。こんな程度で泣くような子じゃなかったんだけど。
赤ちゃん返りしてるな……。
やっぱり、生まれた後のことが心配です。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ