桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

お盆休み終了

旦那が帰ってしまいました。寂しいです
何度も「パパがいる間に出てきてね」ってお願いしてたのに、いまだに陣痛が起こる気配がありません。
昨日病院だったのですが、
「もう少しかかりそうですね。次の日曜日まで様子を見て、促進剤を使うか考えましょう」
と言われました。

しかし、また妊娠線も増え、赤ちゃんは三キロを越えてます(誤差はあると思いますが)。
娘は3100グラム程度だったのですが、それでも小柄で骨盤も小さめな私にしては大きいと言われました。
二人目はそれを越えてしまいそうで、ちゃんと出てきてくれるか心配です。
子宮口も開いてきてるし、安産になると言われてるけど、赤ちゃんが育ちすぎて出てこられなくて、すごい難産になったらどうしよう
でも、やっぱり旦那がいるときがいいから、次の土日まで待ってほしい気もするし。
どっちがいいのかなぁ。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ