桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

今日が本番

昨夜と言うか、日付が変わったあとに部屋に戻って休みました。
神経が昂ってるからか三時間くらいしか眠れなかったけど、眠れて良かったと思います。
微弱陣痛は続いてたらしいですが、あまり気になりませんでした。
旦那も長崎から来てくれて、一緒に泊まってくれました。

今日は朝9時頃から促進剤投与開始です。
早く終わるように頑張ります。
長引きませんように。
安産でありますように。

コメント

頑張ってくださいね!!
もうすぐ可愛い赤ちゃんに会えます(^^)
安産であるように祈っています☆

頑張って下さい(≧□≦;)ノ

お久しぶりです。

頑張ってらっしゃるミルさんに、頑張れも何もないと思うんですけども
どうか母子ともに何事もなく、元気に、産まれてくれますように…!(祈)

K子お姉ちゃんも待ってるよ~!(≧□≦)ノ
赤ちゃんも頑張れ~!

あやさん

ありがとうございます。
おかげさまで安産でした♪
これからが大変ですけど、がんばります。

桃缶。さん

ありがとうございます。
おかげさまで無事退院しました☆
娘はもうおねえちゃん気分で、抱っこしたいだのミルク飲ませたいだの、ちょっとはらはらすることもあるけど、頑張ってくれています。
やきもち焼いて赤ちゃん返りするのはいつかな~、そうならないようにこっちが努力しないとと考えています。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ