桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

結婚5周年★

本日は結婚記念日です。
おかげさまで、5周年を迎えることができました。
もう5年か……早かったなぁ。
結婚当初と変わらず、仲良くできてることが何よりだと思います。
最近、赤ちゃんの世話で旦那との時間がとれないのがちょっと寂しい。仕方ないけど。

そして今日は、残念ながら旦那が仕事。これも仕事だから仕方ない。
本当は土日に出かける予定だったのですが、私の体調が良くなくて断念しました。
軽い風邪なのですが、のどが痛くてあまり外に出たくないのです。

せめて夜はちょっとごちそうを作って、ささやかにお祝いしたいと思います


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ