桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

助かるわ~

しばらく前、ママ友さんたちからたくさん男の子の洋服をいただきました♪
特に今使う物は、すぐに大きくなるから使えるのは数ヶ月で、すぐに使えなくなるのに絶対必要な物だから、おさがりでもけっこう綺麗な物が多かったりします。
この秋は全く買う必要が無く、もしかしたら冬も何も買わずにいけちゃうかも、くらい。
学生時代の友人や親せきからお祝いでいただいた新品とかもあって、来年用もけっこうあります。

男の子の服は選ぶのが楽しくない、って言ってる人がいたけど、そんなこと全然無い!
男の子の服でも可愛いのがいっぱいあって、今日はどれを着せようかと毎日楽しいです。
本当にありがたいです。
とりあえず、タンスだけ買いました(笑)。
小さい整理ダンスを買おうかと思ったけど、大きい奴を。まだ半分も埋まって無いけど、どうせ大きくなったら必要だし。
あ~、本当に助かる~~~~~。
感謝感謝です。何かお礼しないとな。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ