fc2ブログ
02≪ 2024/03 ≫04
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
個別記事の管理2006-07-08 (Sat)
先日、うちのダーリンに会って以来、
「格好いいよね~~~~~」
と、いつも言ってるうちの母。
母は、ぱっちり二重で濃い顔が好みなのです。

「あんなに若くて格好いい人が、なんであんたなんかを好きなの?」
と言われるのには、もう慣れてしまいました。耳タコです。
失礼な、といちいち怒っていたら、こっちの身が持ちません。

そんな話はさておき。
先日、また母がとんでもないことを言い出しました。
「あんたの彼氏は、歌舞伎町にいてもおかしくないよね」

おかしいわっ!!!!!

何度も書いてるように、私は自分の彼氏を母が言うほど格好いいとは思ってないのです。
確かに、写真うつりはいいです。
初めて彼の写真を見たときの感想はここ(←リンクはってます)。
初めて彼と会ったときの感想はここ(←リンクはってます)。
好みの違いでしょうか。

友達も「格好いい!」って言う人も多いけど、中には
「お笑い芸人の麒麟の川島さんに似てる」
と言う人も数人います。
まあ、みんなまだ写真だけで、本人に会ってもらったことはありませんけど。

細身で長身のところとか、顔の造作が大きいところとか、雰囲気的に似てるかもしれません。
芸人さんの中では容姿は整ってるほうだと思いますが、彼がホストクラブにいたら、ちょっと首を傾げます。

彼には、まだ小学生の弟君が2人います。
彼がうちに来たときに、顔の造りは兄弟でよく似ているという話を聞いていたので、そのときは
「美男美女の家系なのね~~~」
とか言ってた母ですが。

最近は、

「弟2人のうちどっちか有望そうなほうを、ジャニーズに入れてしまいなさい!」

と、母が本気で言います。私に。
いずれ近くに住むようになったら、私がプロデュースするように、と。

数年後、デビューのきっかけが「義理の姉が勝手に応募しました」とか言ってる九州出身のジャニーズがいたら、それは彼の弟……なんてことがあるかもしれない(笑)。

そんな話を彼にしたら、
「マジ?」
って絶句してましたけど。
彼自身は、自分とその兄弟がそんなに美形だと思ってないようなので。
やっぱり、家族ってそんなものですよね。

私自身、まだ彼のご家族に会ったことがないので何とも言えませんが。
会ってみても、母と私では好みが違うから、私が「どうかなぁ」と思っても、母は「いい!」って言うかもしれないし。

お盆頃にご挨拶に伺う予定なので、楽しみです
うちの両親も行くって言ってるので、母の意見も聞けるかな。


いつもありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらもよろしくお願いします。



出会いを求めるあなたに……

* Category : ひとりごと
* Comment : (7) * Trackback : (0) |

弟か… * by 澪
うちにも年子の弟がいますな
正月前に就職活動に向けて髪を切り黒に染め直しましたが…

長く茶色い頃はまんま見た目ヤンキーでした。家族も友人も皆がそう言っていた位…しかも寝起きの目付きが険悪ですごい不機嫌に見えたとか(ぁ
実際は少し眠いだけでなんでもないのですがね


…ん?何でこんな話をしてんだ、俺?(チャンチャン

うあっ‥(汗) * by 服部
暑い‥。

いや、もとい‥、お母さん熱いですね~。
彼氏さんの実家にご両親も押し掛けたりしたら‥、またひとつ伝説が生まれそうな予感ですね‥。(^_^;)
彼氏さんに実際に会ったら、実はサッカーの宮本選手みたいだったりして。それもいいなぁ~。( ̄▽ ̄)←空想の世界

すっかり * by こころね
お母様も彼氏さんの虜になられたご様子でなによりです!
ジャニーズといえば、4ヶ月ほどまでまで、TOKIOの松岡くん主演のホストドラマ「夜王」というのを楽しみに観ていたのですが、あんなに美形のホストって、実際の歌舞伎町でもいないですよ。
麒麟の川島くんのほうが顔はデカイけど、格好いいかもしれない。

それはさておき、私も結婚して親戚や間違って自分の息子が格好よかったならば、ジャニーズに履歴書を送ってみたい!と思っていた時期がありますよ(笑)

ジャニーズ系☆ * by 柳
うちの母も好きだったりします('-'*)
顔って、見慣れてるとあんまりカッコイイとか感じなくても、初めて会う人とかからみてカッコイイって言われる人は、ほんとにカッコイイような気がします☆
彼氏さんのご兄弟も、どんな人なのか気になりますね(*^^*)

* by はな
ジャニーズに入ったときは、
ぜひサインを・・・・。
って、身内にジャニーズいたら
すごいよね♪私的には、ミルさんと
ダーリンの子供をジャニーズに入れて欲しい!
絶対可愛い子、生まれそうだよね!

* by nbu
川島さんに似てるかもという事で、確かに目鼻立ちはクッキリしてそうですよねぇ♪こんな事言うのも何ですが、他の人から見てもカッチョコいい彼氏なら、nbuが女性なら満足気かなぁ。そんな事ないです?なんかお母さんの彼に対する印象もだいぶプラスになってきてるなぁって気がします☆

* by ミル
>澪さん
ほうほう、弟さんと顔は似てるのかな?
澪さんの顔で茶髪でロンゲってイメージがかたまっちゃいました。

>服部さん
伝説が1つで済めばいいな、と思います。
いくつも作られたらどうしよう。
サッカーの宮元選手には……似てないかな。

>こころねさん
そうなんですか?
ホストクラブって、行ったことないから。
芸能人くらいのすごいイケメン揃いなんだって、勝手に思ってましたよ~。

>柳さん
ジャニーズ好きな女性、多いですね~☆
彼の兄弟、私も気になります。
きっとまだ小さくて可愛いんだろうなぁ。
顔立ちも似てるって言うから、彼の子供の頃に似てるのかも、とか思うと、会うのが楽しみです。

>はなさん
はなさんのためなら、サインくらい何枚でも♪
彼と私の子供ですか?
濃い顔の彼と薄い顔の私、うまく中和されていい感じの子供が生まれたらいいのですが。
子供は男の子2人、女の子1人が理想だと思ってるので、男の子のどちらかがいい感じだったら、応募してみますね☆

>nbuさん
ええ、ちょっとはっきりしすぎってくらいはっきりしてますよ。
もちろん格好いいって言われるのは嬉しいけど、浮気が心配だし、私自身の美意識に問題があるような気がして……。
いえ、もちろん濃い顔が好きな人なら、格好いいと思われると思いますよ。
ただちょっと、濃すぎる感じがしてしまうのですよね(汗)。

コメント







管理者にだけ表示を許可する