桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

S太のBCG、その後

まとめて書きます。

・今月1日にBCGを接種。
・2日夜に注射跡が赤くなってることに気付くが(5日以内に強い反応が出ると結核にかかってる可能性があるらしい)、翌3日が祝日だったので病院には行けず。
・3日夜に赤みが引いてることに気付く。

なので、4日の今日病院行くつもりだったけど、行かなくてもいいかな~と思ってたら、娘が発熱。
結局病院には行くことになりました。

娘はただの風邪。
S太のことも念のため相談したけど、今赤みがひいてるなら様子見でいいとのことでした。
夜になって娘の熱も下がり、どちらも心配ないようです。
良かった良かった。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ