桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

今日はバレンタイン♪

育児で忙しくても、こういうイベントは忘れたくないものです。

我が家の電子レンジはオーブン機能があるものの、もらいもので、もらったときから天板が無く、電子レンジとしてしか使えない状態です。
なので、電子レンジでできるレシピをいろいろ検索して、なんちゃってチョコレートケーキを作りました。
あと、夕食はニンジンをハートに型抜きしたビーフシチュー
喜んでもらえるといいな(*^_^*)

今日は夕方からS太が比較的おとなしかったので助かりました。
午前中に私が作っていたスポンジを、夕方から娘と2人で心を込めてチョコレートコーディング。
上手では無いけど、気持ちはたっぷりこめました。

残ったチョコレートをなめてるときにS太がうるさかったのは、「俺も食べたい!」と言うアピールなのか。
今年はまだダメ。
来年のお楽しみかな。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ