桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

バレンタイン、追記

本当は、前日の13日にチョコプリンを作っていました。
S太のご機嫌次第で、当日作れるとは限らないからです。
そして13日に旦那に食べてもらったら、それはそれで喜んでくれたのだけど、
「当日は何ももらえないのか……」
と、若干旦那が寂しそうにしていたので。

当日の14日も、幸いS太のご機嫌が悪くなかったので、やっぱり今日も何かしようと思いたち、ケーキとビーフシチューができました。
何も無いと思って帰って来た旦那は、テーブルを見て喜んでました(*^_^*)

ちなみに、旦那の今年のバレンタインの収穫は、私と娘からのみ。
去年は職場でもらってきたような気がするんだけど、気のせいだったかな。もともと男ばかりの職場だから、当たり前と言えば当たり前だけど。
ライバルがいなくてほっとした~~~~~。
誰からももらってこなくてよろしい!
私と娘は、毎年忘れずに用意するからね!


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ