桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ホワイトデー

風邪の完治まで、半月以上かかりました。
ずっとのどの痛みと咳をひきずり、結局病院へ。
熱が無いと、何か行き辛いんだけど……。
とりあえず、病院から処方された薬を飲むこと3日程度でどうにか完治したようです。

さて、今年のホワイトデーは、旦那から近所の私がひいきにしてるケーキ屋さんのクッキーやパウンドケーキの詰め合わせでした。
ケーキ以外の物を食べるのは初めてだったけど、焼き菓子もすごくおいしかった♪
最近夜泣きがひどくて2人の時間が全然とれないけど、こういうイベントごとは忘れずにしていきたいですね。
ホワイトデー、忘れずにいてくれてありがとう


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ