桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

新年度になりました

新年度になり、ようやく春らしくなりましたね。
今年は寒い時期が長かったなぁ。やっと桜がほころびはじめました。

私は3月の19日から25日まで実家で過ごし、春休みを満喫してきました。
帰ってきてからも、なんとなく忙しく……。
S太はまた風邪をひいて、熱は無いけど鼻がずるずる、寝つきが悪くて夜泣きがひどくなったり。
娘が春休みなので、毎日どこかしら遊びに連れて行ったり。

また、お友達から託児を頼まれてしまったり……なんてもこと。
丸一日だったから、バイト代もらっちゃったよ……。いいんだろうかと思いながら受け取りました。
しかし、うちの子たちを含めると総勢5名。
大家族のお母さんって大変だ……と思いました。
子供の個性にもよるかもしれないけど、とても手が回らない。

疲れてるのか、私も風邪気味。
この前治ったばっかりなのに……。

最近良かったことと言えば、S太が初寝返りをしたこと。
以前から惜しいところまで行くことは何度もあったけど、初めて完璧な形での寝返りでした。
7ヶ月と10日でした。
でも、それ以降は1回しかしてない。
やっぱりうつぶせは嫌いみたい。はいはいもしないし。

まあとりあえず、病気と言えば風邪程度で、それ以外は元気なので良いと思います。
今年はまだインフルエンザがおさまらないらしく、油断できないけど。
もうしばらく気をつけながら過ごしたいと思います。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ