桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ベビーベッドって……

下の子が生まれてから、旦那と娘、私と下の子で別れて別の部屋で寝てたのですが。
夜中の授乳が無くなったので(まだ1週間くらいだけど)、また家族みんなで寝るようになりました。
夜中に1度は起きて泣くけど、以前みたいに1時間2時間泣くわけじゃないし、授乳もいらないし。
おしゃぶりくわえさせてしばらくとんとんしてたら寝てくれます。
親子で川の字~~~~~(*^_^*)

ベビー布団にS太、その隣にダブルのお布団を敷いて、私、旦那、娘の順で寝てます。
旦那の隣で寝るの久しぶり~~~嬉しい(*ノ▽ノ)

しかし、我が家にはもらいもののベビーベッドがあるのですが……ほとんど使ってません。
上の子がおとなしいタイプではないので、何かするかも……と思って、くれると言う人がいたのでありがたくいただいたのですが、予想外に可愛がってくれるし、S太が予想以上に抱っこしろ! な子で寝せることがほとんどありませんでした。
夜寝るときは、布団で一緒のほうが授乳のとき楽だったし。
おとなしく寝ててくれる子なら、重宝しただろうけど。
今では、買い置きオムツや取り込んだ洗濯物の置き場となっております。
標準より若干大きめのベビーベッド……正直、邪魔。くれた人に申しわけない……。
どうしよう……くれた人に確認とってから、リサイクルとか誰かに譲ってもいいものかな……。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

意外とすぐに役立つかも。
予想外の第3子とか…
自分がそのクチです★

こないだ検査薬使ったら陽性だったから吃驚ですわ。
ベビーベッドではないけど第2子でお役御免になった物を手放さなくて良かったなぁと。

フープさん

すごい! おめでとうございます!
うちはもう3人目は経済的に無理と思ってるので、徹底して避妊しております。
大変だと思いますが、がんばってください。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ