桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

夏風邪

娘が昨日の朝から発熱。
翌日には解熱剤無しで熱がひくことが多いのに、今回はなかなか熱が引きません。
今朝は37度台だったけど、昼にはまた39度になってるし、回復に向かってる感じがしない。
咳をしてるし、ただの夏風邪なのかな。
病院では、やや強めの風邪の一種ではと診断されました。
このままでは、終園式に出られないまま夏休みに突入しそうです。

しかし、夏風邪……流行ってるのかなぁ。
皆さまもお気をつけください。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ