桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

夏風邪・2

娘から下の子にうつったようで、下の子も発熱。娘もなかなかよくならないし。
娘はだいたい翌日には復活する子なのに、なかなか熱がひかないってことは、かなり強力な風邪みたい。
病院で念のためレントゲンとられたけど、異常はなかった。つまり、やっぱりただの風邪。
下の子も熱が高い。39度7分まで行きました。
2人とも1番辛い時期は脱したようで、ぐったりとかはせず、意外と元気。

今は熱も少し落ち着いてるかな。食欲も普通だし。でも、完全にはひかない。
薬を飲ませるのが一苦労。なかなか飲んでくれないし。

今週末は旅行の予定だったんだけど……どうなるのかな~~~。
せめて、私や旦那にうつらないように気をつけないと。
2人一緒に発熱ってだけでも初めての体験なのに、この上私たちまで風邪ひいたら大変だ。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ


コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ