桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

習得

早いもので、S太もあと半月も待たずに1歳の誕生日です。

最近習得したこと。
私の実家にいた7月の22日~29日の間のことなのですが(11ヶ月とちょっとの頃ですね)、「バイバイ」がきるようになりました。
まあ、気まぐれにするときとしないときがあるけど。

それから、おしゃぶりを自分で微調整するようになったのが何かおかしい。
自分でくわえて、向きが逆だったり、ずれてたりすると、自分でなおしている。

あと、数ヶ月前から、オムツ換えのときに脱走するようになりました。
いつ頃からだったかなぁ。寝返りを覚えてすぐではなかったけど、寝返りが上手になってからはわりと脱走します。10ヵ月くらいからかな。
K子もしてたなぁ……くっつけたまま脱走。
元気でよろしいのですが、やっぱり被害が出ると困りものですね。
最近、オムツをテープタイプからパンツタイプに変えて良かったかも。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ