桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

S太、1歳

数日前に、S太は無事1歳の誕生日を迎えました。
元気に育ってくれて、本当に感謝しています。
毎日可愛い笑顔を見せてくれてありがとう。とても幸せです。
産まれてきてくれてありがとうね。

誕生日祝いは、少し早いけど、旦那の実家に行ったときにしました。
旦那の末の弟君と誕生日が近かったので、一緒に。
まあ、少し早いけどいいよね~と、お祝いして生クリームのケーキも食べさせました。

誕生日当日は何もしてません。
誕生日前日、もう1度家族4人でお祝いしました。
そして当日は、朝からおめでとう~とかした後、旦那は仕事、私と子供たちは私実家へ。
誕生日を狙ったわけではないのですが、日程の都合でそうなりました。
実際、私の実家ではおめでとうの言葉だけでお祝いはしてません。

S太は相変わらず。
あんよはもう少しかな~。
最近ますます行動的になってきて、ちょっとトラブルもあったけど、それはまた後日書こうかと思います。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ