桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

1歳1ヶ月

一昨日、S太は無事に1歳1ヶ月を迎えました。
その日を待っていたかのように、歩きました!
それまでは、手を離したらせいぜい1歩、2歩目はふらついたのかな? って感じですぐに尻もちか手をつくかだったのですが、その日はおぼつかない足取りながらも10歩くらい歩きました。
嬉しいです。
しかも、私や旦那が喜んで手を叩いて誘導するものだから、本人も立ったままにこにこして手を叩くのが可愛くて仕方ない。

ほかにも、ぽんぽんのお腹が可愛いから、私が笑いながら
「ぽんぽ~ん」
とか言ってS太のお腹を軽く叩いたりすると、S太も笑顔で自分のお腹をぽんぽんしたりするのが、もう可愛い。たまらない。
食後の「ごちそうさま」も、私たちが笑顔で誘導するから、S太も満面の笑顔で手を合わせるのが可愛い。
意味はわかってないけどね。食事の途中でも、笑顔で手を合わせて見せたりするから。これをすると私たちが笑ってほめてくれる、っていうのがわかってるんだと思う。

何回も書いたけど、本当に笑顔が可愛い。癒される。幸せな気持ちになれる。
望んで産んだ子だし、私のところに来てくれて本当にありがとう。
このまま元気に育ってね。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ