桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

娘、2回目の運動会

先日、娘の運動会がありました。
去年は大活躍だった娘。
かけっこはダントツで1番、大玉転がしもアンカーでゴール直前で抜いて1番。
今年も期待していたのですが、今年は今一つ。
そもそも、かけっこと玉入れとダンスくらいしか無い。
玉入れは、あんまり誰が入れたとかわからないからなぁ。

かけっこも、最初はトップだったんですよ。けっこう差をつけて。
なのになぜか、ゴール直前で足をゆるめて後ろを振り返ったりしたものだから、抜かれて2位。
あのまま走ってたら、間違いなく1位だったのに……間違いなく1番速かったのに……。油断したのかなぁ。
来年は年長さんでリレーがあるから楽しみにしてます。
ダンスは、1番元気よくしてたので「上手だったよ~」と褒めました。
かけっこはなぁ……。怒りはしなかったけど、
「あのまま走ってたら1番だったんだよ。頑張ったけどね」
みたいな感じで話しました。
私に似なくて良かったと思うけど(私は足の速さは人並みだった)、でもせっかく足が速いんだから、どうせなら1番になってほしい。もったいない。
ちゃんと教えればもっと速くなるはず。とか思ってしまいます。
来年は期待してるよ。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ