桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

秋の休日

この前のお休みに、先日ブログで書いた広場へ行ってきました。
コスモスが咲いてて天気も良くて、とても気持ち良かったです。

K子は遊具に夢中。
幼稚園のお友達と会ったこともあり、ずっとそこにいました。

その間に、私と旦那とS太は動物がいるところへ。娘は友達と遊ぶほうを選び、行かないと言ったので。動物の広場が遊具の場所が見える位置だったし。
羊のふわふわの毛に触って、とても嬉しそうな顔をしていたS太だったのですが。
羊がS太のほうを向いて、

「メェ~~~~~!!!」

と、割と大音量で鳴いた声にびっくりして泣きだしました。
別にかまれたりしたわけではないのですが。
まあ、びっくりしただけのようで、その後も色んな動物に触って嬉しそうにしてました。
山羊とかモルモットとか……。

目的の芝生の広場でS太を裸足にしてみたのですが、足がちくちくして嫌みたいで、一歩も動かず抱っこを要求。
くつをはかせたら歩き出しました。
う~ん、喜んで歩くと思ったんだけどな~。

と、少し予想外なことはありましたが、楽しい秋の休日でした。
やっぱり秋はいいですね♪


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ