桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

モテモテ

私の手を焼かせている5歳半になる娘ですが、幼稚園ではモテモテです。
「うちの子、K子ちゃんのことが好きなのよ~」
なんて、男の子のママに言われたことは1度や2度じゃありません。
そしてなぜか、相手は年下に多い。私に似たのか……(なぜか私も年下にもててた)。
面倒見が良いのでしょうか。
ちなみにK子本人は、恋愛意識がさっぱり無い。

それは良いとして、最近私ももててる。その年下園児たちに。
幼稚園にお迎えに行くと、そのままお迎え組と遊ぶことが多く、その際に年下園児男子からよく花をもらうのです。その辺に咲いてる奴だけど。
圧倒的に他のママより私が多く、そして娘のことを好きな男の子からもらうことが多い。

これはつまり、将(娘)を射んと欲すれば先ず馬(母親である私)を射よと、子供ながらに感じているのでしょうか。
4歳くらいでもそういうことを無意識で感じてるのかもと思うとすごい(違うのかもしれないけど)。
花くらいじゃ買収されませんけどね(笑)。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

将は娘でなく母親ですよ★
男の子はミルさんを綺麗だと思ってるのです。

フープさん

ありがとうございます♪
でも、もしそうだと嬉しい気持ちもありますけど、ちょっと複雑ですね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 05:44:37 | 

HOME このページの一番上へ