桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

もう!?

5歳半を過ぎたうちの娘。
最近、下の前歯が1本ぐらぐらしてます。
正直、もう!? って感じです。
乳歯が抜けるのは6歳くらいだと思っていたし、実際年長さんでもまだ1本も抜けていない子もたくさんいます。

言葉以外はだいたい何でも早かった娘だけど、ちょっとこれは早すぎないかな……。
別に早いほうが良いとか遅いほうが良いとかって話じゃないかもしれないけど、永久歯は長く使うものだし、できるだけ遅いほうが良いように思ってしまいます。
片や下の子は、1歳2ヶ月になると言うのに、未だに歯は7本。こっちは遅くてやきもきしてます。
本当に、同じ親から生まれたのに全然違うことばかりです。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

トラックバック

トラックバックURL

■-

管理人の承認後に表示されます
2012/11/05(月) 05:44:33 | 

HOME このページの一番上へ