桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

風邪で苦しいけど

今月の初めに私が風邪をひきまして。もはや季節の変わり目に起こる恒例行事です。
熱は無いし、鼻とのどにちょっときてて、咳が出る程度だから大丈夫だろうと、市販の風邪薬を飲んで放置していたのですが。
半月以上経っても完治する気配が無く……。
鼻水とのどの痛みは落ちついたのですが、咳が止まらない。
とうとう咳が苦しくて夜眠れない、と言う状況に陥り、病院に行きました。
正直、熱も無いのに風邪で病院に行くなんて初めてでした。

初めて行った近所の病院でしたが、先生も優しくて、待ち時間も少なく、良かったです。
「肺の音は問題無いようですが、のどの赤みがかなり強いですね」
と言われ、半月以上咳で苦しんでいる事を伝えたからか、かなり強めの薬を出されたようです。
薬を飲むと、寝不足もあるかもしれないけど、とにかく眠くて動きたくない。

夕食後、薬を飲んで動けなくなった私を見て、
「お皿洗うよ、休んでていいよ」
と旦那が言ってくれて、甘えることに。
すると、
「K子も洗う!」
と、娘も台所でお手伝いをしてくれて、さらにその後ろを参加したそうにちょろちょろしているS太。
3人を見ながら、あ~、私って幸せだな~、と思いました。

旦那もK子もS太も、みんな愛してるよ~~~~~!!!!!
咳もまだ止まらないけど、頑張って早く治します。


いつもありがとうございます。
クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ