桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

かんぱ~い♪

選挙にはもちろん行きました! 子供たちの未来のためですから。
民主惨敗で酒がうまい!
昨夜、旦那とワインを1本空けました 祝杯です。
これぞ国民の審判。
前回自民党が惨敗したとは言え、それでも119議席だったのに、民主は57議席とか笑える。
本当に国民が民主党政治にNO! を突き付けたんだな。
民主党では負けると逃げ出した人たちもほとんど落選したらしい。日本国民は賢いわ。ちゃんと見ること見て選挙に行ってます。

まー当たり前だわ。
マニフェスト詐欺、マニフェストに書いてない売国法案は推進しまくり、復興は進まず、国民の善意の復興支援金は使途不明。これで国民をだまし続けられると思ってるところがすごいわ。そこまで国民はバカじゃありません。
民主党が国民をバカにし続けた結果がこれ。当然の結果です。
いらない人材が比例復活したのが残念だけど(名前は書かないけど、元首相とかピースボードとか)。

まあそれでも、これから民主党以外の政党が政権を担うことが決まったので、それだけでも明るい材料です。
少しでも日本が良くなることを祈っています。
今回の選挙が日本の夜明けとなりますように。
新政権には、まずは震災復興と経済対策をお願いしたいです。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

No title

ですよね~♪
自分の所も民主が落ちたので気分絶好調ですわ。
当選したのが自民だけど可とする。

フープさん

本当に、気分がいいですよね!
国民GJですわ。
もう民主党なんてなくなってしまえ~な気分です☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ