桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

明けましておめでとうございます

昨年はお世話になりました。
今年もゆっくり更新して行きますので、よろしくお願いしますm(_ _)m

気付いたらもう4日でした。
忙しいようなそうでもないようなお正月です。
今年はカレンダーの関係で旦那の休みが長く、ゆっくりしてる感じです。でも忙しく出かけてばかり。
初詣は、三社参りどころかもっと行きました。こんなに神社に出かけたお正月は初めてです。
そんな感じで、平和に年が明けました。

今年が私にとっても皆様にとっても良い年となりますよう、心からお祈り申し上げます。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ