桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ノロウイルスではなかったようです

昨日の朝嘔吐した娘ですが、昨日の朝2回吐いた後は吐くこともなく。
今日の夜になっても、お腹を下してる様子はありません。
もともと便秘ちゃんで、今も同じ様子。
熱も下がったし、食欲も戻ってきて、とりあえずほっとしてます。
一家全滅は免れたかな~。

そう言えば、娘の冬休みに遊びの約束をしていた友人も、
「娘が吐いたからキャンセル。ごめん」
ってメールが来てたけど、2日後には
「回復したから遊ぼう☆」
ってメールが来てたから、そういう風邪のウイルスも流行ってるのかも。
結局、その後はお互いの都合がつかないまま冬休みが終わってしまったので、その家からうつされたわけではありません。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ