桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

娘、その後

娘が吐いたのが11日(金)。2日後には元気になりました。
そして、吐いた日から6日経った昨日、17(木)。娘、下痢しました。
今更!? それって本当に11日の続き!? それとも違う菌!?
素人には判断がつきません。
昨日はお腹下すし食欲も無いしで心配してましたが、今日にはけろり。全く普通です。
本当に、昨今の病気はわかりません。ウイルスの種類多すぎ。
結局、昨日は病院には行ってません。下痢と食欲不振が幼稚園でだったので、知ったのが夕方お迎えした後で、熱も無いし、明日まで様子を見ようと思って。
すると、翌日の今日には何事も無かったように元気。

幸い、家族のだれにもうつすことはなく、これにて終息……かな。終息してほしい。
数日前に知り合いに聞いた話だと、今年の吐く系のウイルスは、強力なのと弱いのと、2種類流行ってるとか。
娘がかかったのは、幸いにも弱い方だったんだろうな。今年の強力な奴は、大人でも辛いと聞くから。
このまま病気にかかることなく、冬が終わってくれることを切に望みます。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ