桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

ただいま

しばらく実家に帰っていました。
夫婦喧嘩下とかそういうことではなく、単に娘が春休みになったから。
私は親との仲が良好とは言えないけど、両親は孫可愛さから1週間くらい居てほしかったみたい。
旦那に負担掛けたら申しわけないのと、春休みにいろいろ予定が入ってしまっているので、三泊して帰ってきました。
でも、やっぱり楽だなぁ、実家。
家事は手伝い程度でいいし、育児の負担は半分以下だし……。
私はしっかり春休みを満喫と言うか、骨休めができました。親に感謝だなぁ。

でもやっぱり、旦那と一緒のほうがいい
旦那も
「寂しかったよ~~~」
って言ってくれるし(*ノ▽ノ)
明日からまた主婦業頑張ろう~っと。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ