桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

終息?

娘が水疱瘡発症してから今日で1週間。
今日、病院で外出許可が下りました
1週間外出できなかった娘は辛かっただろうけど、よく我慢してくれました。
アニメのDVDを借りてきたり、できることはやってたけれども。
幸い、熱は最初の日に37度台出ただけですぐに下がったし、ぶつぶつもそれほどひどくはならなかった……かな。比較対象が無いからよくわからないけど。

しかし、下の子にはまだ症状が出ない。
大きくなってからかかると症状が重いみたいだし、一緒にかかってほしかったんだけど……。
「あと1週間くらいは出る可能性がある」
と先生に言われたから、1週間は様子見だけど。
まあ、GWにかからなければいいかなー。

でも、もしかかったら、上の子はもうこっちの言ってることがわかるから外出できないのも聞きわけてくれたけど、下の子は泣きわめくだろうな。
上の子は30分くらいならお留守番もできるから、ぱぱっと買い物にも行けたけど、下の子だとそれも難しい。かと言って、連れて買い物に行くわけにもいかないし。
旦那が仕事から帰ってきてから買い物に行くしかないかな。幸い、近所のスーパーは遅くまでやってるし。

しかし、関係ないけど昨日は寒かった!
4月に入ってすぐこたつを片づけたのだけど、それを後悔しました。
今日はもう暖かいから、もう寒くならずにこのまま暖かくなってほしいです。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ