桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

終わった~

下の子の水疱瘡ですが、ようやく今日から外出許可がおりました。
長かったなぁ。本当に家から出さなかったから。
絶対に人に会わない海沿いか、山道の散歩には出かけたけど。田舎だからできる技。絶対に人がいるところには連れて行かなかった。病院は別だけど。

本人が1番辛かったとは思いますが、やっぱり面倒見てるこっちも大変。
でも、これでようやく元通り。だいたい1週間とゴールが見えてるから、気持ち的には楽だったかな。ゴールが見えてないともっときついだろうな……。
GWに重ならなくて本当に良かった。

さて、しばらく前に歯磨きを嫌がる話を書いたのですが。
水疱瘡にかかった頃から、なぜか抵抗しなくなりました。
S太の中でどのような心境の変化があったのかはさっぱりわかりませんが。
ノンタンやアンパンマンの絵本で歯磨き関係の物を何度か読み聞かせたのが良かった……のかも? わからないけど。

さて、明日は何処に行こうかな。
何処にでも出かけられるって、それだけでもハッピー♪


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ