桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

楽しいGW♪

GWは、旦那実家に帰っていました。いつものことです。
5泊してました。結婚当初は3泊が限度だったけど、慣れたら何泊でも平気w
お互い丁度良い距離感で気を使えているんだろうな、と勝手に思っています。多分、感性が似てるんじゃないかと。「ここまでなら大丈夫」みたいな感覚が近いからうまくいくのではないかな。これが大きくずれてると、うまくいかないような気がする。

それでもたまには驚くようなこともあるわけで。
今回びっくりしたのは、結婚当時小学生だった末の弟君、現在高校生が、私がいるのはわかってるのにリビングで堂々とパンツ1丁になって着替えていたところ。
びっくりしたけど、でもこれって、完全に私を身内扱いしてるからなんだろうなーと。赤の他人が部屋の中にいると思ったら、着替えなんてしないよね。
しかしだからと言って、私のお風呂や着替え中に踏み込んでこられるようなことは無いから安心。

5泊もして何をしていたのか? と聞かれると、遊んでばかりだったかな。
お墓参りとか、家事の手伝いとかもしてたけど。1日だけ、お義母さんが仕事の日に夕食を作ったり、気を利かせたつもりで翌朝食用のパンを買ってきたりとか。

4月5月は旦那・私・娘の誕生日なので、プレゼントも買ってもらいました。おまけで誕生日でも何でもない下の子にまで。
なので、少し早いけど母の日のプレゼントを奮発して、お義母さんが気に入ったバッグを買ってあげました。

相変わらず、上の子も下の子も旦那の弟君たちに遊んでもらえて楽しそうだったし。
次は夏休みかなー。
今度帰省したときはどこに行こうかな。と、旅行気分の帰省です。
良い義実家で幸せだなー。母親が長男嫁で義実家との確執を見てきたので余計にそう思います。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ