桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

のどが調子悪いんですよ

のどの調子が悪くて、風邪かなーと思ってました。
でも、多分違う。アイツのせいだ。

PM2.5。

長崎市の今日の数値。
5月23日の8時の1時間値は54μg/m3。
5月23日の1時~8時までの平均値は50μg/m3。

【環境基準値】
1年平均値が15μg/m3以下であり、かつ、1日平均値が35μg/m3以下であること。

(長崎市HPより。HPアドレスはこちら→http://www.city.nagasaki.lg.jp/shimin/170000/174000/p023611.html

基準値余裕で超えてます。
外が白く霞んでますよ。
福岡も霞んでひどいと聞いたけど、ほかの県にお住まいの皆さまはいかがですか?

あーもー、どこまでもムカつく隣国だ。
日本は本当に近隣の国に恵まれないね。
反日タカリ国家の上に、環境面でまで迷惑かけられるなんて。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ