桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

鹿児島旅行・おまけ☆

鹿児島から帰った翌日、驚愕しました。



体重が1.5㎏増えてるっ!!!!!


7月7日の記事に書いてるように、しばらく食欲不振だったのです。
なかなか減らなかったけど、7日以降、運動も取り入れて、もっと頑張ってたんですよ。
その結果、やっと1kg減ってたのに。

見事、旅行でリバウンドしました
確かに、よく飲み食いしてましたけどね。
ご当地グルメって、私にとっては旅行の楽しみの1つなんだもん!

明日は、ドレスの試着に行くのに。
彼が来られないから、母と行くことになっているのですが。

母から
「太った?」
って言われると、傷つくんですよ

楽しいはずのドレスの試着が、憂鬱です。
結婚式に向けて、また頑張らないと!


いつもありがとうございます。応援クリックお願いします☆


こちらもよろしくお願いします。



夏こそ、正しいスキンケアを!

コメント

まぁ…

あれだけ食えば(ぇ

ちなみに俺は普段はそこそこ気にしてますが出掛けたときは気にしません(ぁ
太っても美味いもの食いたいのデス(まぁ男女ってその辺の基準違うし

彼氏さんは逆に減っていたりしてお姉様がかんしゃくおこしたりして(ぇ

いいなぁ…

今頃はお母様とドレスの試着中でしょうか?
やっぱり女の子にとって、ウエディングドレスは憧れですからねぇ(〃▽〃)

ちょっとくらいウエイトオーバーでも、お式までは時間があるんだし、大丈夫だと思いますよ。
体重を気にしすぎて、美味しいものを食べないのは、人生損してるような気がしちゃいますもん。

>澪さん
あれだけ食えばって……。
書いてる数は多いけど、量はそんなに食べてないのですけどね。
でも、私もおいしいものは我慢したくないのです。
確かに、彼はやせた可能性があるけど。
でも、かんしゃく起こしたりはしませんよ。

>こころねさん
はい、試着してきましたv-266
そうですよね、おいしいもの食べないなんて、人生損してますよね!
食べたい物はしっかり食べながら、ダイエット頑張ります☆

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ