桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

週末は運動会

週末は娘の幼稚園最後の運動会なんだけど、昨日39度の発熱orz
本当に焦りました。
病院行って、今朝には平熱で、今日は念のため休ませましたけど。

去年は徒競争で2位で、また今年も去年負けた子と走るらしいから、雪辱を果たせたらなぁと、私が勝手に思ってたんだけど。
年長組のみのクラス対抗リレーでも、女子アンカー任されてる俊足なんだけどな。去年も最初はトップ走ってたのに、途中で油断して後ろ見たりしたから負けたんだ。
今年は振り返らずに、ゴールテープまでしっかり走りぬきなさいと教えてるけど。

後心配なのは、お天気か。
入園した最初の年は、遠足も運動会も晴天だったんだけど、2年目は遠足も運動会も途中で雨。今年の遠足も途中で雨だった。
去年、強力な雨男か雨女が入園したんじゃないだろうか、と勝手に思ってます。

熱は下がったけど、ベストコンディションとは言えないよね。病み上がり。
学芸会等では端役、運動会で活躍するタイプだから、頑張ってほしいなぁ。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ