桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

はあぁぁぁ~~~(ため息です)

ブログを長年やってれば、珍しい話ではないんですけどね。
お互いにコメントしたりしていたブログが、いきなり削除されていました。
最近は自分の方が忙しくて、なかなかコメントしに行けなかったのですけど……何度経験しても、やっぱり寂しいものですね。

私も、閲覧数も少ないし、閉鎖してもいいかなぁと思うときもあるのですが、たまに更新したくなるときがあるので、7年続けています。
最初は記録が目的だったっけ……読み返すとなつかしかったり、すっかり忘れてることもたくさんあります。
来年から仕事を始める予定なので、そうなったら更新する余裕もないだろうし、事実上の閉鎖になるのかなぁ……。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ