桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

あー、やっぱり

上の子の風邪はすぐ治ったのですが、3日ほどの潜伏期間(なのかな?)を経て、下の子が昨夜発熱しました。
お姉ちゃん大好きのS太は、熱のあるK子と一緒にお昼寝したりしてたしなぁ……まあ、そうなるか。
ただ、もうすでに37度台に下がってるし、すぐによくなるかと。
上の子も、39度台の熱が出て心配したけど、翌日午後には平熱、その翌日には元気に登園してたし。
病院でも喉が赤いくらいでほかに症状が無いから、強めの風邪って診断だったし。
今年に入ってこのパターン多い様な気がするな……流行ってるのかな。
上の子は9月と10月にもそれぞれ熱を出しては同じ診断されてるような気がする。

親には伝染しませんように。
勝手を言ってるようで悪いけど、仕事に行く人と家事する人が倒れたら、子供の風邪以上に困るから。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ