桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

げっぷなんだけど……

夕食後の話。
私がちょっと息抜きにパソコンに向かってて、食後だったのでちょっとげっぷが出たのですが。
それを後ろから見ていた旦那が、
「ハニー、どうしたの?」
と声をかけてきました。
音を出さない様に気をつけてたせいなのか、後ろから見てた旦那には、ひっく、と涙をこらえてるように感じられたそうで……。
何か感動的なサイトでも見てるのかと思ったそうです。

たかがげっぷ1つに反応してくれて、しかも良い方向に考えてくれる旦那に萌え(*ノノ)
旦那大好きだー!!!


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

【報告】

コメントの返信を書きました。
URLを押すと当該ページへ飛びます。

【記事の感想】

確かに旦那様、素晴らしい★
細やかな視線がいいですな~

ソブラニーさん

そうなんですよ、細かく見てくれてるところに愛を感じます。
こういうのって、単純だけどいいですよね~。

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ