桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

S太、2歳4ヶ月

早いもので、S太は今日で2歳4ヶ月。
先月と比べ、あまり目を見張る様な成長は無いけど。

最近、よく踊る様になったかな。
うちは毎週tsutayaでアンパンマンのDVDを借りるのですが、何種類かあるエンディング曲の中で、キャラクターたちが曲に合わせて踊るものがあって、その曲が流れると真似して踊るようになりました。
私がなんとなくその曲を口ずさむだけで、それは可愛い笑顔で踊りだしたりして、可愛くて仕方ありません
育児って大変なことも多いけど、こういうことがあると大変なことが全部ふっとぶほど癒されます。
これからも元気でママを笑顔にしてくれたら嬉しいな。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ