桜宮日記

2007年4月に生まれた愛娘・K子の育児や、年下のダーリンとの結婚生活を中心に、日常を気ままに書いて行きたいと思います。2011年8月に家族が増えました♪

年が明けて

もう9日ですね。
皆さま、今年もよろしくお願い致します。
新しい年が皆様にとって良い年になりますように、お祈り申し上げます。
一応喪中ですので、年明けの挨拶はこれくらいにしたいと思います。

さて、年末年始は例年通り、旦那実家に帰省していました。
楽しい帰省だったのですが、久しぶりに大変と思える帰省でもありました。
詳細はまた後日書きたいと思います。

実は、昨日から娘が熱を出しておりまして、あまり時間がとれません。
ただの風邪との診断ですが、まだ熱が下がらず、食欲も無く……。
きょうが始園式だったのでちょっと残念です。
早く元気になりますように。


クリックお願いします。
 人気ブログランキングへ にほんブログ村 恋愛ブログ 年下との恋愛へ

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ